忍者ブログ
株を始めて、利益を狙うブログです。
[4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに株を買いました。昔は証券会社へ電話して直接株を購入していたのですが、インターネットが普及してネットでやり取りできるようになったので、手数料も安くていいですね。
松井証券で10月24日に口座を開設しました。今回、リーマンショック、円高もあり、日経東証株価が8000円台になっていたので、底値かなと判断し、下記株を購入しました。素人なので、笑われるような購入株かもしれないですね。ど素人が買うような株だね・・と。
今後は、様子を見ながら、配当月をまちたいな・・と思っています。お金を運用するって難しいですよね・・
今、銀行に預けても利息はたいした金額にならないでいですよね。東京スター銀行に定期で預けて1%を何とかついていましたが、元本保証はあっても魅力が薄いですよね。多少リスクがあっても、株を購入して配当をもらったほうがいいですよね。
アメリカ大統領がオバマ大統領に決まりましたが、強いアメリカが復活すれば、株価もあがるのではないかと期待しています。FXも少し勉強したのですが、レバレッジの諸刃もあり、かなりの自信がないと、手が出せないですね・・・
増やして増やして、頑張るぞ。今日、日経平均がかなり下がりましたね。今からでも買える株はいっぱいあるのでしょうね・・皆さんも検討してみてはどうですか?小金持ちを目指しましょう!!!

購入株
武田薬品   4280  100株
三井物産   870   1000株
NTT      3870   1株
シャープ    685   1000株
ソニー     2220  100株 
東芝      340   1000株
フジメディア 103000 1株

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
過酷人生ゲーム
FX NEWS

-外国為替-
お天気情報